この時期のワキガ臭には気を付けなければイケないね。

いや~

 

今日、スポーツジムに行ったんだけど

 

いつもの人が

 

相変わらず強烈に臭かったー。

 

 

いわゆるワキガ臭なんだよね。

 

 

少々、離れた距離でもしっかりと漂ってくる

 

あの独特な臭い・・・

 

 

は~あ、苦しい。

 

特にこの季節は湿気があり

 

汗とばい菌と水分と温度で

 

しっかりとワキガ臭が臭う訳で。

 

 

本人はもちろん気付いていない。

 

ウェイトトレーニングのエリアにいるんだけど

 

その人がトレーニングをしている時って

 

ウェイトエリアがガラガラに空くんだよねー。

 

 

やっぱり皆、気付いている様だ。

 

 

まあ、しょうがない。

 

人のふり見て我がふり直せだなー。

 

自分もワキガ臭だけは気を付けようと思う。