ゴーゴーマンのプロフィール

どうも~。

 

gogomanです。

 

f:id:gogoman:20160610171137p:plain

 

 

毎日 いかに「楽して暮らしていくか」という事を考えながら生きています。

 

ああ、「楽」の定義も人それぞれだと思いますので。

 

 

私は、好きな事をしながらお金を稼げているので、

 

これは「楽」な生き方だと感じていますがね~。

 

 

「楽」とは「たのしい」という事でもありますので、

 

いかに楽しむか、と言う事も大切ですよね。

 

 

 

世の中、

 

どんなにお金持ちでも、毎日が楽しくないと感じている人は多いでしょう。

 

逆にどんなに貧乏でも毎日楽しいという人って結構多いんですよね。

(まあネガティブな貧乏人も多いですがね・・・)

 

これって自分が何の為に生きているか?と言う事を考えれば何となく分かりますよ。

 

 

gogomanの経歴

 

■高校卒業後、大阪で就職

馴染めず3か月で退職。

 

■退職後、美容関係の仕事に就く

30歳過ぎまで勤める。

 

■一生雇われ人生は嫌だな~と思い退職

 

 

■現在は、1つの仕事だけにこだわらず色々やっています。

 

ちなみに誰からも雇われていません。

それでもどうにかなっています。

 

毎日、充実しており楽しいですよ。

 

「将来の事心配じゃないの?」

 

って聞かれますが、

 

将来の事なんて誰にも分かりませんよね。

 

だから、そんな事を心配してもしょうがないですよね。

 

でも、大きな目標はちゃんと持っていますよ。

 

 

自分がこうなりたい!と本気で思っていれば、

 

なれる!と信じていますので。

 

f:id:gogoman:20160807171445j:plain