2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットでお金を稼ぐ方法~まとめ

ネット上でお金を稼ぐ方法~まとめ 今は、 本当に インターネットを使って、 お家に居ながら お金を稼ぐ事が出来る時代。

アフィリエイトは、やっておいたほうが良いと思うけど。

とりあえず、 アフィリエイトは 始めたほうが良いと思うけど。 これからの時代。 自分メディアって必須でしょ。 自分の力で生きていく為には。 自分の力とは、 他人に依存せずに お金を稼ぐ事の出来る力の事。 アフィリエイトは、 そんな自分メディアを運営…

ビジネスキーワードだけで、本と書く

ほ~ なるほど。 商売に関するキーワードですねー。

サラリーマンは楽ですね~

仕事をしているフリ。 もちろん、 本人がそれで良いと思っているなら、 それで良いんでしょう。 それで、給料を貰えるのなら。

世間の半歩先を行く

とりあえず考えてみて、 行動してみ~。 まじでー。

人間 自分で考えなきゃ搾取され続けるよ

通勤時間の無駄 いや~ わざわざオフィス、事務所に出勤する意味が分からん。 無駄でしかない様な気がするのだが。

今から円高になるのは決まっているのだから為替取引をしないなんてもったいない。

今から、ドカンと円高に進みますよ。 チャートを見れば分かります。 なので、今の内に仕込んでおけば年末にドカンと儲ける事が出来ます。

可哀そうなサラリーマン

起業すれば? いつも会社や上司、同僚、部下の文句ばかり言っている人っていますよねー。 自分が仕事が出来ないと言う事を宣言している様なモノなのに。 全て他人のせいにして、自分は何もできないのに。

今時、電話を掛けてくる人が嫌いだ。

私は、電話が大っ嫌いだ。 だから、電話を掛ける事も無い。 掛けると言えば、家族くらい。