飲食店のホームページを1500円で作る方法

 

今や飲食店でもホームページが無いお店は、

 

競争に勝てませんからねー。

 

 

 

昔と違って今はスマートフォンを使って、

 

すぐに検索をする時代です。

 

 

 

 

その検索にお店のホームページが引っかからなければ、

 

お店は存在していないのと同じ事。

 

 

 

だから、

 

飲食店でもホームページは絶対に必要なんです。

 

 

 

ホームページがあるお店と無いお店。

 

集客力が桁違いです。

 

 

 

料理の事はプロでも、

 

集客に関してはほとんどの人が素人です。

 

 

 

でも経営コンサルタントなんかを雇ったら、

 

利益なんてすぐに無くなってしまいます。

 

 

 

なので絶対に余計な事にお金を遣わないでください。

 

 

 

ですがホームページだけは作って下さい。

 

 

ホームページを作るだけで集客は出来ますからね。

 

 

 

で、ホームページを作るにしてもHP作成の専門業者に依頼したらダメですよ。

 

 

物凄い額のお金を請求されますから~。

 

 

 

だってホームページ作成に50万円も遣えませんよね~?

 

 

 

なのでホームページは自分でサクッと作ってしまいましょう。

 

難しくありませんよ。

 

 

本当に。

 

 

ページキット」のHP作成アプリを使えば一瞬でお店のホームページを作る事が出来るんですからね~。

 

 

 

本当に簡単ですよ。

 

 

やる事と言えば、

 

 

お店の情報を入力して、

 

料理のメニュー表を載せ、

 

料理の写真をUPする事ぐらいです。

 

 

 

最後にホームページのデザインを選ぶだけ。

 

 

やる事はたったこれだけ。

 

 

ページキット」のホームページ作成アプリを使えば、

 

PC素人でも、

 

一瞬でお洒落で分かりやすいホームページを作る事が出来ますからね。

 

 

 

 

ホームページを作りたいけどお金があまりない飲食店オーナーさん!

 

ページキット」を使えば、

 

月々1500円だけバンバン集客できるホームページを作る事が出来るという事だけは知っておいて下さい。