アフィリエイトでお金を稼ぐ方法

 

f:id:gogoman:20170207232213j:plain

 

 

悩み、問題の解決策を提示。

 

 

 

これがアフィリエイト成功への道。

 

 

 

ちなみに、

 

商品の売り込みは絶対にダメ。

 

 

人は売り込まれるのが嫌い。

 

 

 

あくまでも、商品の紹介程度が丁度よい。

 

 

 

一応、SEOも意識して、

 

キーワードは、3つに絞る。

 

 

1つじゃライバルが多すぎる。

 

2つじゃ上位表示は難しい。

 

3つあれば、トップ10を狙える。

 

 

 

ブログ記事タイトルには、

SEOを意識して、

3つのキーワードを含ませる。

 

 

 

 

タイトルは、とにかく大切。

 

もしかしたら、本文よりも大切かも。

 

 

 

タイトルと、本文の内容が合致し、

なおかつ面白い文章を書く事が出来れば、

Googleが評価してくれて、

検索結果上位表示を狙えるという訳。

 

 

さらに、文章をしっかりと、丁寧に、面白く書くことにより、

アクサスしてくれた人の滞在時間が長くなる。

 

この滞在時間も今はかなり大切。

 

すぐに戻るボタンを押されてしまうようなサイトは、Googleから悪いの評価を受けてしまう。

 

 

だから、人間が読んで面白い文章作成を心掛ける事。

 

記事を読むのは、検索ロボットでは無くて人間なのだから。

 

 

 

昔は、適当に文章を書いてキーワードを適量含んでいれば簡単に検索結果上位を狙えたが、今は無理。

 

検索アルゴリズムはどんどん進化し、小手先のSEOテクニックは通用しなくなったのだから。

 

 

 

これからは、真面目に、ちゃんとした記事を書く事が求められている。

 

 

アフィリエイトでお金を稼ぎたければ、ちゃんとやりましょうね。

 

じゃなきゃ、無理ですよー。

 

 

 

特にブログの場合は、文章メインで書きましょうね。

 

幾ら素晴らしい写真をたくさん載せても、意味がありません。

 

あくまでもテキストメインです。

 

 

写真、動画、でアクセスを稼ぐ事が出来るのは元々知名度のある有名人だけです。

 

 

一般庶民が、写真、動画、をUPしても誰も興味を持っていませんのでね。

 

 

 

最後に。

 

大切な事。

 

 

アフィリエイトで多くの報酬を得たければ、

アフィリエイト報酬が高い案件に絞る事が大切です。

 

 

これはすごく大切ですよー。

 

 

これを間違えると、どんなに努力してもお金を稼ぐ事はできません。

 

1件売れて100円の案件と、

 

1件売れて10000円の案件。

 

 

ブログ上でやることは同じでも、

その報酬額が全く違ってきますよね。

 

低単価のアフィリエイト案件をどんなに頑張ってやっても、

お金にはなりません。

 

 

ですので、とにかく高単価アフィリエイト案件でやりません。

 

最低でも1000円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめるよ。

 

 

アフィリエイトでお金を稼ぐ方法。

 

 

1、売り込みはしない!紹介するイメージ。

 

2、ブログタイトルには、3つのキーワードを入れる。

 

3、人が読んで面白いと思える文章を書く。

 

4、記事の内容は、悩みの解決策を書く。

 

5、適度に、写真、動画、を入れ込む。

 

6、紹介する案件は、単価の高いモノに絞る。

 

 

 

 

 で、とりあえずアフィリエイトの第一歩を踏み出すなら、

 

A8.net に登録すべし!

 

 

日本のすべてのアフィリエイターが使っているASPですよ。

 

 

なぜ、みんな使っているのか?

 

それは、とにかく使いやすくて、高額アフィリエイト案件が多いからです。

 

 

>>A8.net の登録はこちらからどうぞ

 

 

 

ちなみに、私はこれぐらいA8.netアフィリエイト報酬を得ています。

 

f:id:gogoman:20170207233212j:plain

【2017年2月7日(火曜日)の状況です。】

 

 

参考までに~。