人間 自分で考えなきゃ搾取され続けるよ

通勤時間の無駄

 

いや~

 

わざわざオフィス、事務所に出勤する意味が分からん。

 

無駄でしかない様な気がするのだが。

 

 

 

事務仕事なら、家でも出来るのにね。

 

完全に洗脳されているでしょ~。

 

「出勤する事が常識」と言う事に。

 

 

 

常識を疑おうよ。

 

行きで1時間。

 

帰りに1時間。

 

 

合計2時間!

 

毎日、通勤に2時間も使っているなんて・・・

 

 

もったいない。

 

 

サービス業に携わる人間は、直接職場で仕事をしなければいけないので、

 

まあ~仕方ない。

 

でも、直接お客さんにサービスする人間が一番給料が安いんだけどね。

 

 

 

 

まさに社畜
 

もう、完全に会社に飼われている状態なんでしょうね。

 

「とりあえず、会社に行けばお金(給料)貰えるし~。」

 

って。

 

 

 

もう、この時点で完全に自分でモノを考える事が出来なくなっているのでしょう。

 

他人から、給料を貰っている人って、あまりモノを考えないワケで・・・

 

 

モノを考えない人間程、扱いやすい動物はいませんからね~。

 

 

経営者(いわゆるお金持ち)は、そのように自分では思考を止めてしまった、

 

従業員のほうが遣いやすいでしょうね。

 

 

無駄な通勤時間に何の疑問も抱かずに、安定という妄想の中で生きる、

 

頭の中のCPUとメモリが90年代レベルのロボット型人間の多さにびっくりです。