可哀そうなサラリーマン

起業すれば?

 

いつも会社や上司、同僚、部下の文句ばかり言っている人っていますよねー。

 

自分が仕事が出来ないと言う事を宣言している様なモノなのに。

 

全て他人のせいにして、自分は何もできないのに。

 

 

 

そもそも、文句ばかり言うなら

自分で起業でもして、

自分自身の力でお金を稼いでみろ!

と思うわけ。

 

結局、サラリーマンなんて本当の責任なんて背負う必要ありませんからね。

 

会社が潰れない限り、ほぼ、給料は保障されているワケだし。

 

ぬるいですな~。

 

 

サラリーマンって本当に可哀そう。

 

だって、自分でモノを考える事すら出来ない訳ですからね。

 

 

 

<<おもしろ記事>>

■お金持ちになる方法が分かる!