「思い込み」という最強の魔法

 

 

思い込みって大切なんですよー。

 

人間は、自己暗示によって作られていますからね~。

 

「自分はダメな人間だ。」

 

「自分なんて何もできない。」

 

「自分は一生貧乏なままだ。」

 

 

なんて思っていると、本当にそのような人間になってしまうんです。

 

 

しかし、

 

 

「自分は、やれる。」

 

「自分はお金持ちになる。」

 

「社長になる。」

 

「自分はこれを極める事が出来る。」

 

と本気で思っていれば、本当にそうなるんです。

 

 

自己暗示って大切なんですよ~。

 

【思い込み】って大切なんですよ~。

 

 

 

今、自分に自信が無い人へ聞きたいです。

 

なぜあなたは自信が無いのですか?

 

 

こんな風に思っていませんか?

 

「所詮自分なんて・・・」

 

「所詮、勉強もできないかったし。」

 

「自分は不細工だから。」

 

「ずっと貧乏だったから。」

 

ネガティブな思考は、どんどん自分をネガティブにしていきます。

 

この感覚って分かりますよね。

 

 

じゃあ、変えちゃいましょう。

 

 

ポジティブな思考に変えちゃいましょう。

 

 

 

日本人の多くは、自信家を嫌う傾向にありますが、

 

嫌っている人達って、自分に自信が無い人達です。

 

 

良いんです。

 

自分に自信が無い人達はほっといて。

 

だって、あなたの人生に関係ないのですから~。

 

一生、人を羨みながら生きていくんでしょうから。

 

 

 

自分に自信を持つにはまず自己暗示です!

 

「自分なら余裕で出来る!」

 

と思うのです!

 

そして、それを声に出して言うのです。

 

 

そうすればいつの間にか思考が変化しだします。

 

不思議ですけどね。

 

 

「思い込み」という魔法を上手に使って、

 

より良い人生を送りましょうよ~。

 

 

 

楽しくないより、楽しいほうが良いに決まっていますよね。

 

楽しい人生を送るには、自分自身に自信を持つ事が大切なんです。