ソフトバンクは止めておけ! お金を少しずつ搾取されるよ。

f:id:gogoman:20160909032152p:plain

 

声を大にして言いたい!

 

ソフトバンクで契約すると

 

後々、嫌な思いしますよ~って!

 

 

 

契約する前までは、良い顔していますが、

 

契約後は豹変。

 

金の亡者です。

 

それも、契約者(お客)に気付かれない様に

 

少しずつ搾取していくんです。

 

怖いですねー。

 

怖いですねー。

 

 

解約する時も、何かと面倒臭い。

 

あれは解約されていて、

 

これは解約されていない!

 

何てこともありますからね。

 

 

 

本当に面倒ですし、嫌な気分になります。

 

あのカード支払いしか受け付けていない辺りがね~・・・

 

何とも。

 

auの携帯電話を使っていますが、明瞭会計ですよ。

 

支払いは、専用の支払い用紙を送って貰っています。

 

100円の手数料は掛かりますが、

 

ソフトバンクの不明請求よりはマシですからー。

 

f:id:gogoman:20160909032137g:plain

 

もう、一生、ソフトバンク系の通信サービスは利用しませんよ。

 

 

 

■関連記事

gogoman.hateblo.jp

 

 

もう、犬には騙されません!

f:id:gogoman:20160909032141p:plain

 

 

 

 

10yearsafter.blog.jp