自分でお金を稼ぐ快感

 

雨の日も~

 

風の日も~

 

 

台風の日も~

 

地震の日も~

 

 

会社に出勤

 

ああああ~あ

 

 

何なんでしょうね~

 

この感じ。

 

仕事って・・・

 

 

会社に出勤しなくても

 

出来る仕事なら

 

在宅ワークでOKにしましょうよ~。

 

 

外回り営業だって、

 

もうやらなくても良いでしょう~。

 

 

お客さんだって

 

本当に必要なら自分で探しますよー。

 

 

これだけインターネットが普及しているんだから、

 

わざわざ飛び込み営業なんてしなくても良いでしょう~?

 

 

よく自己啓発本や講演で言われていますが、

 

飛び込み営業をして、

 

自分を成長させる!的な?

 

 

意味不明なんです。

 

 

今の時代、

 

只々 怪しい人ですからー。

 

 

100人中1人にでも

 

話を聞いて貰えれば

 

良いほうだって!

 

 

で、そこまでしないと売れない物なら

 

もう作らなくてもいいでしょー。

 

 

 

お客さん自身が

 

自ら買ってしまう様なモノを作りましょうよ。

 

 

 

というか、そんな仕事をして楽しいのかな?

 

 

お金の為?

 

お金の為に自分の大切な人生を消耗しているの?

 

あああ、勿体ない。

 

 

本当は、もっと自由に楽しく生きられるのに。

 

 

会社から給料を貰わなければ不安なのかなー??

 

 

自分でクラウドワークスで仕事を取ってきて、

 

自分の力でお金を稼ぐ快感を1度でもいいから

 

味わってもらいたいねー。

 

そうすれば、雇われ根性から脱却できると思うよ。