育毛剤では意味が無い! 使うなら発毛剤!

薄くなった髪の毛には?

はい。

育毛剤は、微妙かな~?とおもっちょります。

育毛剤って、髪の毛を育てるって事ですよねー。

う~ん。

 

髪の毛が薄くなった人って大概、毛が抜けてしまっている状態なので、

育てる毛が無ければ意味が無いと思うんですよねー。

じゃあ、どうするか?

発毛剤を使うしかないと感じておりますよー。

発毛剤は、無くなった毛を生やす為の薬ですからねー。

毛が無くなったな~と思ったら、発毛剤を使ってみて下さいねー。

ちなみに、日本で売られている発毛剤ってリアップぐらいしかないですよー。

よく、テレビCMで見ますよね。

あれです。

ですので、薬局等で売られているほとんどの商品は、育毛剤と言う事です。

発毛剤では無いですよー。

ちなみに、リアップを使えば髪の毛がボーボーに生えてくるワケではありませんよ。

最初、薄っすらと産毛が生えてくる程度です。

後は、自分次第ですかね~。

産毛の状態がずっと続きますので、そこで諦めずに続ける事です!

はい!

髪の毛を生やしたければ、発毛剤です!

 

 

25万人以上の実績!育毛・発毛ならアデランスにお任せ!!