
イギリスのEU離脱なんてどうでもよい。

本当にこれね。

 

イギリスがEUを離脱しようが

 

残留しようが

 

どうでも良い。

 

 

一般的にはね。

 

痛いのは上の人だけ。

 

地方に住んでいて

 

イギリスがEUを離脱したことによって

 

悪影響を受ける企業があることが

 

嘆かわしい。

 

もちろん、ポンドを買っていた人

 

株式を買っていた人。

 

おそらく

 

物凄く損をした人が出たと思うよ。

 

反対に大きな利益を得た人もいたと思うけど

 

そちらのほうが完全に少ない訳で・・・

 

 

本当にEU離脱なんてどうでもいい事なのに。

 

そして、久しぶりの

 

円相場

 

1ドル99円台を付けましたね。

 

あっという間に円高に。

 

一般人としては

 

円高のほうが良いんだけどね。

 

輸出企業は大変なんだろうけど。

 

日本国内でお金を回している企業なら

 

どうでも良いと思っているのだろうけど。

 

とりあえず、今の内にポンドでも買っておくかな?

 

矛盾しているけど。

 

だって、30年ぶりの安値みたいだしー。

 

 

 

広告を非表示にする