体を動かせばストレスは溜まりにくくなる。

スポーツジムで汗を流したら・・・

頭がすっきりするねー。

考えも色々まとまる。

やっぱり、体は動かさないとダメねー。

 


頭がすぐにヒートアップしてしまうので。

汗をかいて

体を疲れさせること。

これは大事な事なんだねー。


体がヘトヘトに疲れ切ると

余計な事を考えなくなる。


変な気も起こさなくなる。

これって、子供の頃でも同じなんだろうな~。

親が子供にスポーツをさせる理由

まさにこれの様な気がする。

スポーツをせずに

だらだら過ごしていると

気付かないうちにストレスが溜まってくる。

そのハケグチとして

悪い道に反れてしまったりするって事でいいのかな~。


中高生になって部活をしていない人って

超オタクっぽくなるか、

ヤンキーになるか。

もちろん、普通に過ごしている人もいるだろうけど。